ホワイトデーのお返しくをランキングで♪彼女もきっと喜ぶ♪

Sponsored Link


3.14といえば!そう!!π(円周率)だぜ~
なんて言ってる管理人のことは置いといて^^;

3月14日といえばホワイトデーですよね♪
バレンタインデーにもらったギフトのお返しをするのが習慣ですが、

彼女に何を返したらいいのかな・・・?
どんなものが喜ばれるかな・・・?
今の流行のプレゼントはなんだろな・・・?

なんて疑問に思ってるあなたに向けて!
今回は彼女が喜ぶホワイトデーのお返しを
管理人の個人的ランキング形式で紹介します!
今年のホワイトデーは「倍返しだぜ!」
なんてつぶやいてたりしている管理人です^^

バレンタインデーのチョコのお返しとして始まったホワイトデー
好きな人にチョコレートをプレゼントして、
そのお返しに何を渡すかで、
「好き」「嫌い」の意味があるの知ってました?

簡単に言えば、

  • マシュマロ=おまえのことはおことわり~
  • クッキー=うん。君は友達くらいがちょうどいいわ。
  • キャンディ好きです!嬉しい~♪楽しい~♪大好き~♪

という意味がありますが、現在ではそんなことお構いなしに、
関係なくプレゼントしてますよね~
a28da716bb12ee944eaa47d2d1bc6a5a_s

お返しの意味より、相手が何を貰ったら嬉しいか?です^^
そこで管理人の個人的なお返しのオススメ
ランキング形式で発表します!

まずは彼女に渡すプレゼントで喜ばれるものの特徴を
記載しますね~

 

彼女が喜ぶお返しの特徴とは?

基本的に彼女は、バレンタインデーに、チョコをくれると思います。
そこでお返しとして、

同じくらいの値段のものを返そう!

なんて安直な考え方だと、彼女の笑顔は、遠のいていきますよ!
昔は飴玉とかマシュマロでよかったのに、いつのまにか
イベントとしての規模が、大きくなっちゃいましたよね・・・

喜ばれるものはどうしてもチョコより高くついちゃいます。

じゃあ値段張ってればなんでもいいのか?と思う方も
いると思います。
チョコレートもらったから、お返しは車で♪

なんて、ずば抜けた人は、このご時世少ないとは思いますが笑
それを踏まえて次にランキングを発表していきますね♪

 

1位:彼女が欲しいと言ってたものをプレゼント

これが確実にキュンっときますね♪何気ないおしゃべりの中で
彼女が、

「これ最近興味あるんだよね~」
「このブランドの○○かわいいと思わない?」
「これ、可愛い~♪」

って言ってたものをとにかく覚えておく!これにつきます。
日常の会話からの気遣いって万人に喜ばれるもの。

「はっ!あの時しゃべってた帽子だ!嬉しい~」
「あの香水欲しい言ってたこと覚えてくれてたんだ!」
「私が石鹸好きなの憶えてくれてた♪」

ってなります^^
何気ない会話の何となくしてた会話の中に答えがあるはず。
頭をフル回転して思い出してみて下さい。

 

2位:指輪&ネックレス

そんなこと言ってもなかなか思い出せない
まだ付き合ってそんな日が浅いから情報が少ない
なんて方には定番のアクセサリー物

外さないって意味ではこちらが1位ですね。
女性なら指輪やネックレスって嬉しいですからね~

「ホワイトデーにはネックレスとか欲しいよね~」
「わかるわかる!私も彼氏にバッグって言っといた~」
なんて会話がなんか悲しくもありますが・・・笑

じゃあどんなアクセをプレゼントすればいいか?
ティファニーとか、フォリフォリなどのハイブランドの
ものもいいですが、管理人は以下のものをおすすめします。

ホワイトデーにお勧めなのは鳥のモチーフのアクセサリーです。
鳥は恋の象徴で、幸せを呼んでくれると言われています。

♡のネックレスは正直女性側からするときついんじゃないかな~
とか思いますし(年齢的に恥ずかしいかも・・・)。

上の商品にはトパーズも埋め込まれているので
鳥の「恋愛」「幸せ」をトパーズがサポートしてくれる、
という意味もあるので、同じくらいの値段のティファニーと同じくらい、
いいんじゃないでしょうか。

 

3位:バッグ

定番のプレゼントとして捨てがたいのがブランド物のバッグ。
だけどバッグもそうですが、人それぞれ好みがありますよね。

だからバッグをプレゼントする場合は彼女同伴で一緒に選ぶのが
間違えない渡し方です。

「私コレの色違いが欲しかったんだよね・・・」

何万もしたのにそんなこと言われたらたまらんです。

また、バッグはバッグでもクラッチバッグとか、
パソコンケースとか、ミニバッグとか、
バッグでもいろいろあるので、彼女が持ってなさそうな種類のものを
あげるのもいいですね!

 

4位:花束

知り合い程度の男性から花束をプレゼント~ってのはちょっと
嫌がられるかもしれませんが、付き合っている相手となれば花束も
全然アリだと思います!
a0790_000446_m

何の花がいいのかわからなければお店の人に聞けばいいし、
べらぼうに高いわけでもないので、お菓子と一緒にプレゼント
なんてのがいいでしょうね♪

時間がなくて花屋さんに行けない方でも、ウェブ上でタンタンタン♪と
すぐに選ぶことができるのでおすすめ。
参考にこちらのページをチェックしてみてください~

 

5位:高級レストランでディナー

プレゼント商品ではないですが、ディナーもいいですね^^
彼女とロマンチックな雰囲気になれるイベントのホワイトデー。
彼女にサプライズでフレンチやイタリアンのディナーを用意するってのも
喜ばれます♪

普段は外食なんてめったにしない方なら特に嬉しいと思います^^
彼氏がスマートにエスコート・・・彼女の気持ちをゲットです♪

日本全国のレストランを探すならこちらを参考にどうぞ~^^

 

以上、彼女が喜ぶホワイトデーのお返しランキングでした♪
個人的には定番ですが、ダントツでアクセサリーをプレゼントします。
高いと思うか、年に何度かしないプレゼントを渋るか・・・

あなたの参考になれば幸いです!
ありがとうございました~^^

関連記事

    None Found
Sponsored Link

このエントリーをはてなブックマークに追加