クリスマスこそ母にプレゼント!おすすめはズバリ!

Sponsored Link


クリスマスと言えば子供や異性にプレゼントするもの。

しかし、日頃の感謝をこめて母親にプレゼントをするのもいいのでは?

クリスマスにこそ贈りたいお母さんへのプレゼント

管理人の個人的なオススメで紹介します!

 

掃除・選択・食事・・・と毎日の家事を頑張ってくれているお母さん。

中には仕事もこなしているお母さんもいるでしょう。

 

そんなお母さんに感謝の気持ちをクリスマスプレゼントで表しましょう!

自分の母親はどんなものをもらったら嬉しいのか?

管理人の個人的な視点からピックアップしてみました!

 

 

日常使っているものをプレゼント

普段使うものはまず失敗することはないですね。

例えば、必ず消耗する化粧品なんかおすすめです。

 

アイシャドーやマスカラ、ファンデーションなどは

母親が日常生活で使っているものもよいですし、

ボディクリームハンドクリームをプレゼントするのもアリではないでしょうか。

 

おススメは年代問わず人気のロクシタンのボディークリームですね。

単品でも、ギフトセットでも販売されていますし、母の日にも人気商品でした。

 

 

 

普段無くて困っているものをプレゼント

プレゼントで喜ばれ得るものとして、普段なくて困っているもの

いいですね。

例えばキッチンで動くことの多い方には小さめのテレビを、

お庭をお持ちの方には庭の手入れ商品など良いと思います。

012705

 

お風呂で観る防水テレビもプレゼントに人気です^^

 

 

形に残るものではなくて・・・

母親に聞いても、欲しい物なんてないわよ!」

なんて言うお母さんもしばしば^^;

物欲がもうないんですよね~笑

 

そんなお母さんにはお食事や旅行なんていいのでは?

 

身体の調子が悪いから・・・なんて拒否してても、

本当は行きたいものです。

家にいるばかりじゃ刺激がありません。

お勧めは長野県の地獄谷温泉です。

a0790_001060

温泉に入るお猿さん、スノーモンキーが見られることで

有名ですよね。

 

クリスマスのシーズンとも重なっていますし、

とても猿たちの入浴シーンはとても癒されます。

何より、高齢者の方には非常に人気がありますからね。

 

アクセスはJR長野駅から長野電鉄に乗って約90分(詳細はこちら)。

その他にも

海外旅行クリスマスイルミネーションの観光に行ったり、

夫婦でプレゼントしたりしてもいいですよね!

 

 

まとめ

色々とオススメを紹介してみましたが、私のお勧めは化粧品ですね。

016955

 

働いているお母さんには化粧は必須ですし、

話題の新しい化粧品をプレゼントすれば、

職場での話題にもなりますよね。

 

仕事をしていない専業主婦の方は、

普段から念入りに化粧しない方もいるかと思います。

そんな方ならなおさら化粧品を手にして女心を取り戻したいと思うはずです。

 

クリスマスのプレゼントでも人それぞれ。何を誰にプレゼントするのか?

管理人のおすすめを参考にどうぞ~

関連記事

    None Found
Sponsored Link

このエントリーをはてなブックマークに追加